Mission
(=社会に対してなすべきこと)
§
奥羽地方発の Sustainable Story で世界を変える
Vision
(=組織のなりたい姿)
§
奥羽地方の目的地までのワクワクする行き方を3つ以上提案できる会社
人と情報と志が集まる場所を創造できる会社
奥羽地方で賑わいをつくるために行動する人を育成できる会社
Credo
(=組織が持つべき姿勢)
§
1.動きながら考える
2.失敗を恐れない
3.奥羽地方を極める
4.ビジター第一主義
5.”続ける”ために手を尽くす
6.こだわりを持つ
7.”よそ者のプロ”になる
8.Storyに乗せる
9.旅をする
10.家族との時間を楽しむ
事業内容
(=社会に対してやらなければならない活動)
§
・旅の移動に「満足」をつくる
・現地ガイドが収集・編集した旅の情報を発信
・魅力ある奥羽地方の「人」と出会う体験アクティビティ