Ambition

 

Mission

(=社会に対してなすべきこと)
§

Sustainable Story 東北

Vision

(=組織のなりたい姿)
§

県や市町村の壁を越え、誰よりも東北のことを知っている会社
東北の魅力を掘り起こし、編集し、旅行企画にして発信し、東北のブランドをつくることができる会社
都心と東北「人」をつなぐ会社
ビジター(お客様)に選ばれる会社
持続可能な会社
”よそ者”が活きる会社
「やあ、いらっしゃい」とビジターを迎える会社

Value

(=組織が持つべき姿勢)
§

1.動きながら考える
2.東北を極める
3.ビジター第一主義
4.”続ける”ために手を尽くす
5.こだわりを持つ
6.”よそ者”のプロになる
7.Storyに乗せる
8.旅をする
9.家族との時間を楽しむ

業内容

(=社会に対してやらなければならない活動)
§

・旅の移動に「満足」をつくる
・現地ガイドが収集・編集した旅の情報を発信
・魅力ある東北「人」と出会う体験アクティビティ