Ambition

Mission

(=社会に対してなすべきこと)
§

東北発の Sustainable Story で世界を変える

Vision

(=組織のなりたい姿)
§

東北の目的地までのワクワクする行き方を3つ以上提案できる会社
人と情報と志が集まる場所を創造できる会社
東北で賑わいをつくるために行動する人を育成できる会

Credo

(=組織が持つべき姿勢)
§

1.動きながら考える
2.失敗を恐れない
3.東北を極める
4.ビジター第一主義
5.”続ける”ために手を尽くす
6.こだわりを持つ
7.”よそ者のプロ”になる
8.Storyに乗せる
9.旅をする
10.家族との時間を楽しむ

業内容

(=社会に対してやらなければならない活動)
§

・旅の移動に「満足」をつくる
・現地ガイドが収集・編集した旅の情報を発信
・魅力ある東北「人」と出会う体験アクティビティ